配当金報告(2022年8月)

配当金受け取り報告

 こんにちは!配当金で荒稼ぎしたい「ひよっこ」です!札束を投げられるようになりたいです!!!


8月の配当銘柄

・バリューコマース 582円
・キリン 1,193円
・ベライゾン 887円
・アッヴィ 1,375円
・P&G 481円
・メイン・ストリート 368円
・テキサス・インスツルメンツ 550円

 合計7銘柄からで、総額5,436円でした!今月はあまり高利回り銘柄からの入金はないので、かなり寂しい金額です。しかし、これでも大健闘しているのです!!!


配当実績

 これまでの配当実績です。

 前年同月より3倍以上に伸びました!ベライゾンは利回りが高まっているので、今後の積立金額がアップしています。そのため、来年以降の配当金の爆増が期待されます!
 来月は例年、入金額が多めの月ですので、かなりの金額を期待できます!
 続いて累計配当金額です。

 29万円突破です!来月には大台の30万円に乗りそうです!


一言

 配当金はいくらもらっても困らないので、どんどん入っていて下さい!お待ちしております!!!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました