配当金報告(2023年7月)

配当金受け取り報告

 こんばんは!アイロンをかけ終わった「ひよっこ」です!
 今回は、毎月更新の配当金報告記事です。先月は、過去最高金額を更新しましたが、今月は配当金が少なめな月です。どこまで粘れるかに注目です。


7月の配当銘柄

・ギリアド・サイエンシズ 723円
・HCAヘルスケア 225円
・エイリス・キャピタル 1,850円
・ブロードコム 720円
・コカ・コーラ 474円
・アルトリア 4,440円
・サーモ 49円
・メイン・ストリート 409円
・フィリップモリス 2,567円
・シスコ・システムズ 906円

 合計10銘柄からで、総額12,363円でした!1万円を超えているので、銘柄数が少ない月としては奮闘してくれました。


配当実績

 過去3年間の配当実績です。

 昨年同月比で28%増えました。順調に配当金額を伸ばしてくれています。今月は、主力のアルトリアやフィリップモリスから入金があり、この2銘柄だけで半分以上の配当収入となっています。
 続いて累計配当金額です。

 これまで受け取った累計配当金額は、54万円を超えました!54万円というと、東京で生活するためには、毎月このぐらい必要だそうです。ひよっこは、1ヶ月だけ東京で暮らすことができそうです!!!


一言

 今月も昨年度の実績を上回ることができました!来月は、1年の中で最も配当金額が少ない月の一つです。どこまで減らすことになってしまうか、不安です。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました