アッヴィ(ABBV)から配当金を受け取りました!!!(マスターカードからも!!!)

配当金受け取り報告

 こんにちは!配当金は何度貰っても嬉しい「ひよっこ」です!この調子でどんどん配当金が貰えることを祈ります!


配当金額

 今回受け取った配当金は119円です!ベライゾンの時よりもちょっと多いです!
 実は1回の配当金額としては過去最高記録&初の3桁となっています!少額と思われても、私の中では立派な最高額です。配当金は自己満足の世界ですからね~。
 順調に積立が行われた場合、来年の今頃はこの4倍の476円が1回で振り込まれていることでしょう。今年度のアッヴィからの年間配当収入の予想は1,190円です。
 インカムゲイン銘柄ではないですが、マスターカードからも配当金を受け取りました!4円!インパクトが皆無ですが、ありがたく頂戴します。


一言

 インカムゲイン銘柄として採用予定だった小松製作所とSUBARUの減配発表に落ち込んでいたところに、減配をしていない銘柄からの配当金。減配に負けていられないな、と思う「ひよっこ」でしたとさ。

 本記事は以上となります。最後まで読んで下さりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました