ベライゾン、AT&T、フィリップモリスから配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!新規銘柄に投資したのは良いものの、勘違いで投資してしまった銘柄があることに気がついてしまった「ひよっこ」です!!!即売りしたいところですが、もう少ししたらプラ転しそうなので、ちょっと持ってみようと思います。


配当

 今回配当金を受け取った銘柄は以下の通りです。

・ベライゾン 151円
・AT&T 483円
・フィリップモリス 467円

 今回配当金の入金を確認したのは3銘柄で、合計1,101円でした。
 ベライゾン、AT&T、フィリップモリスはいずれもインカムゲイン銘柄として積み立てています。どの銘柄も非常に優秀な銘柄なので、今後の増配にも期待できます。


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 まだ11月はこれからですが、既に1,000円を超えています!今月配当金が入金される日本株は保有していないので米国株頼みです。
 続いて累計配当受け取り金額です。

 5、6月の伸びと比べると微々たるものですが、着実に増えています!


一言

 最近ブログのPV数が増えていて嬉しいです!いつも閲覧ありがとうございます!!!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました