オリックス、コマツ、他1銘柄から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!配当ラッシュが続いている「ひよっこ」です!本当に3月権利落ち銘柄が多いのですね!


配当金額

 今回配当を受け取った銘柄は以下の通りです!

・オリックス 91円
・コマツ 27円
・レイセオン・テクノロジーズ 7円

 今回受け取った配当金は125円です!これで6月の配当金は1,300円を突破しました!
 次からはオリックスは単元株分の配当金が得られるので、かなり増えます。一方でコマツは減配ということで売却済みのため、配当金は入ってきません。レイセオン・テクノロジーズは利益が出しだい売却予定です。


配当実績

 2020年の配当実績です。(月別)

 着実に配当金が増えてます!4月の配当金は全く見えなくなってしまいました。ゆくゆくは6月の配当金もグラフで表せないようになったら嬉しいです。


一言

 ちらほらと端数株保有のため、配当金の封筒が届いています。今後はこの封筒がもっと増えて、かつ分厚くなることを目指します!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました