三菱商事、豊田通商、東京エレクトロン、他6銘柄から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!一挙9銘柄から配当金を受け取った「ひよっこ」です!先週が久々の配当金ラッシュと言っていたのですが、今週はそれを上回る数の銘柄から入金がありました!!!


配当

 今回配当金を受け取った銘柄は以下の通りです。

・豊田通商 160円
・協和エクシオ 131円
・日東電工 160円
・東京エレクトロン 287円
・インフォコム 89円
・セイコーエプソン 199円
・トヨタ自動車 33円
・アドバンテスト 122円
・三菱商事 428円

 今回配当金の入金を確認したのは、9銘柄で合計1,609円でした。先月分以上の配当金が一気に入金されました!
 豊田通商、協和エクシオ、日東電工、セイコーエプソン、三菱商事は、インカムゲイン銘柄として積立中です。特に累進配当を掲げている三菱商事には、今後の配当金にも期待です。
 東京エレクトロン、インフォコム、アドバンテストは、パッシブキャピタルゲイン銘柄として積立中です。東京エレクトロンは、2%以上の利回り誇り、株価も最高値を更新しています。
 トヨタ自動車は、大学生の頃の売れ残りです。少し前に売却したので、今後は配当金の入金がありません。


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 IPOソフトバンク(6月の約2万円分)を除く配当金入金額の最高額を更新できるか際どいところだ、と先週は書いていましたが、一気に1,000円程の差を付けて記録更新です!!!月曜日に大きな入金があれば4,000円に到達するかもです!
 続いて累計配当受け取り金額です。

 順調に増えています。11月で3万円をしっかりと超えてくれました。


一言

 今月から、配当金の入金額ペースが一気に上がっています。どんどん鋭く上げていきたいものです。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました