配当金受領報告(2021年1月)

配当金受け取り報告

 こんにちは!配当金記事のタイトルを変えた「ひよっこ」です!今回から月1回の更新にしたいと思います。更新日は大体、翌月第1週です!


配当

 今月配当金を受け取った銘柄は以下の通りです。

・ドミノ・ピザ 44円
・第一三共 88円
・アルトリア 901円
・フィリップモリス 477円
・インテュイット 28円
・シスコシステムズ 174円
・神戸物産 96円

 7銘柄からの入金で、合計1,808円でした!
 アルトリア、フィリップモリス、シスコシステムズはインカムゲイン銘柄として、現在積み立て中です。
 ドミノ・ピザ、第一三共、インテュイット、神戸物産はパッシブキャピタルゲイン銘柄として、現在積み立て中です。ドミノ・ピザは損切り検討中です。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 前年比60倍です笑 このペースで年間の配当金も増加してたらfireします!!!
 続いて累計配当受け取り金額です。

 順調に増えています。今年中に累計15万円に到達しそうです。


一言

 以前は多いときで毎週更新になっていた配当受領報告記事ですが、更新頻度がまばらなために、毎月どの銘柄から合計いくらもらえたのかが、見えにくくなっていました。そのため、記事の質の向上のため、今回の変更をいたしました。今回の変更点についてご意見等ございましたら、Twitterなどでご助言いただけたら幸いです。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました