配当金報告(2024年7月)

配当金受け取り報告

 こんにちは!8月の暴落にすっかりおびえている「ひよっこ」です!少しずつ戻してきてはいるものの、まだ完全には戻せていません。
 今回は、毎月更新の配当金受領報告記事です。7月は、配当金が少なめな月です。ただ、暴落下での配当金はとても心強いです。


7月の配当銘柄

・ロッキード・マーティン 787円
・エイリス・キャピタル 2,058円
・ブロードコム 914円
・コカ・コーラ 753円
・HCAヘルスケア 274円
・フィリップモリス 3,556円
・アルトリア 6,693円
・サーモ 62円
・メイン・ストリート 499円
・シスコ・システムズ 1,027円

 合計10銘柄で、総額16,623円でした!しっかり1万円を超えてきました。


配当実績

 過去3年間の配当実績です。

 前年同月比で34%増えました!今月は、大型高配当たばこ銘柄のアルトリアとフィリップモリス、今は買えない高配当銘柄のエイリス・キャピタルから配当金が入金されました。
 続いて累計配当金額です。

 遂に90万円の大台を突破しました!右肩上がりのグラフはとても気持ちいいですね。


一言

 投資界隈は荒れていますが、安定して配当金が入金されるのは安心ですね。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました