配当金受領報告(2021年11月)

配当金受け取り報告

 こんばんは!11月終盤に一気に配当金が入ってきたと思っていたら、実は12月分だった「ひよっこ」です!嬉しいですよ!!!11月分でなくても!!!


11月の配当銘柄

・信越化学工業 718円
・日東電工 264円
・豊田通商 726円
・エクシオグループ 422円
・セイコーエプソン 668円
・アドバンテスト 280円
・三菱商事 2,774円
・KDDI 765円
・伊藤忠商事 713円
・ダナハー 24円
・ベライゾン 507円
・マスターカード 44円
・Apple 73円
・アッヴィ 893円
・メイン・ストリート 308円
・テキサス・インスツルメンツ 287円
・キーエンス 157円
・HOYA 134円

 合計18銘柄からで、9,757円でした!高配当&累進配当銘柄の三菱商事を始め、KDDIやベライゾンといったインカムゲイン銘柄から多くの配当金を得ました。信越化学工業豊田通商といったミドルゲイン銘柄からも多額の配当金が入金されました。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 前年比の2倍超となりました!前年11月は3番目の金額だったので、その2倍という結果に満足しています。既に12月分の配当金額が11月分を上回っているので、今月の記録は今年の4番目の金額となりました。よって、今年のトップ3は1万円を超えてきました!
 続いて累計配当金額です。

 現在配当予定額は15万円を超えています。来年の今頃は、この金額の2倍以上となっている予定です。また、そろそろグラフの横幅が限界ですので、四半期ごとに配当金額をまとめて表示しようかな、と思っております。


一言

 今年は3回、配当金で1万円を超えることができました。来年は6回、1万円を超えられたら嬉しいです。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました