マスターカード(MA)から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんばんは!積立の良さが出て嬉しい「ひよっこ」です!今回、配当金を受け取ったマスターカードは、実は今年度2度目の配当です!積立の良さについては下に書いていますので、ぜひご覧ください!


配当

 今回配当を受け取った銘柄は以下の通りです。

・マスターカード 26円

 今回受け取った銘柄はマスターカードで、26円でした!マスターカードはキャピタルゲイン銘柄ですが、積立の良さが発揮されています。前回受け取った金額は4円でしたので、22円アップです!今後も積立が進めばどんどん金額はアップしていきます!


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 前回の配当実績に続き、今回も7月の配当実績に届きませんでした。しかしまだ、全てのインカムゲイン銘柄から配当を受け取ったわけではないので、まだまだこれからです!


一言

 今月は米国株のファイザーとアッヴィから配当金が入金される予定です。これらの銘柄で32円以上の入金で歴代2位の配当額となります!ほぼほぼ確実です!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました