JT、Canon、ブリヂストン、他1銘柄から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!月末になって、一気に配当金が入金されて嬉しい「ひよっこ」です!今回は配当金受領報告記事です!


配当

 今回配当金を受け取った銘柄は以下の通りです。

・Canon 333円
・日本たばこ産業 615円
・ブリヂストン 121円
・中外製薬 31円

 今回配当金を受け取った銘柄はCanon、日本たばこ産業、ブリヂストン、中外製薬で、合計1,100円でした!その内、Canonとブリヂストンは売却済みのため、今後配当金が入金されることはありません。日本たばこ産業は、インカムゲイン積立銘柄の大黒柱なので、金額が大きくなっています。中外製薬はパッシブキャピタルゲイン積立銘柄なので、配当金額はあまり大きくないですが、その分キャピタルゲインを期待しています。


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 8月の配当金も一気に増えました!IPOソフトバンクを除けば、6月の配当金額を超える金額となりました。日本たばこ産業、Canon、ブリヂストンは来月に入金されると思っていたので、予想以上の金額になりました!


一言

 配当金はやっぱり素晴らしいと思う、今日この頃です。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました