日本駐車場開発から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!本日3記事投稿となっている「ひよっこ」です!しかし、まだ後1記事残っています!!!


配当

 今回配当金を受け取った銘柄は以下の通りです。

・日本駐車場開発 360円

 今回受け取った銘柄は1銘柄で、合計360円でした。
 日本駐車場開発はインカムゲイン銘柄として約1万円ずつ積み立てています。100株単位の売買になってしまったので、積立回数を減らして積立を継続したいと思います。


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 10月の最終ぎりぎりに入金がありました。来月は今月よりも配当銘柄が多いので、記録更新に期待です!


一言

 そろそろ累計の配当金受取金額を表示しても様になるかな、と考えているので、次回の配当金の受領報告記事には掲載したいと思います。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました