NTTドコモ、アッヴィ、他3銘柄から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!先週は配当金ラッシュだった「ひよっこ」です!5銘柄からの入金は久しぶりです!


配当

 今回配当金を受け取った銘柄は以下の通りです。

・東宝 16円
・信越化学工業 176円
・アッヴィ 294円
・テキサス・インスツルメンツ 160円
・NTTドコモ 200円

 今回配当金の入金を確認した銘柄は5銘柄で、合計846円でした。
 アッヴィはインカムゲイン銘柄として積立中です!今後も配当金が増えていくことが期待されます!
 テキサス・インスツルメンツと信越化学工業はミドルゲイン銘柄として積立中です!増配率に期待できる銘柄なので、今後の伸びに期待です。
 NTTドコモは元インカムゲイン銘柄です。今はNTTの子会社化に伴い売却済みです。これが最後の配当金となります。
 東宝は大学生の頃に購入した銘柄です。なかなか売れずにいましたが、損切りして売却済みです。


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 2,000円到達しました!9月の配当金まで後600円となりました。IPOソフトバンクを除く最高金額を更新できるか、際どいところです。
 続いて累計配当受け取り金額です。

  累計配当金が30,000円を突破しました!来年の3月まででIPOソフトバンクで2万円、積立銘柄で1万円ほど入金があると予想しています。ここから2倍の額まで拡大します。


一言

 8ヶ月で3万円だったのが、4ヶ月後には6万円に到達する予定です。積立の醍醐味はこの配当金のペースアップですね!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました