オリックス、日本電信電話、エクソンモービル、他7銘柄から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!インカムゲイン銘柄の主力銘柄からの配当額に驚きを隠せない「ひよっこ」です!今月はインフレです!!!


配当

 今回配当金を受け取ったのは以下の銘柄です。

・日本電信電話 157円
・リクルート 62円
・SBI 80円
・オリックス 2,867円
・IBM 457円
・エクソンモービル 940円
・シェブロン 508円
・ターゲット 33円
・Microsoft 69円
・アプライド・マテリアルズ 28円

 今回配当金の入金を確認したのは、10銘柄で、5,201円でした。
 日本電信電話、SBI、オリックス、IBM、エクソンモービル、シェブロンはインカムゲイン銘柄として積み立てている銘柄です。オリックスは優待も狙っていて、早い段階で単元化したため、配当金額が大きくなっています。
 ターゲットはミドルゲイン銘柄として積み立てている銘柄です。利回りが低いことが気になりますが、増配によって他の銘柄に追いつくことを願います。
 リクルート、Microsoft、アプライド・マテリアルズはパッシブキャピタルゲイン銘柄として積み立てている銘柄です。一時は日本株初のダブルバガー候補でしたが、現在は60%ほどの含み益で止まっています。


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 先月の倍近くの金額となっています。まだ入金を確認していない銘柄(ソフトバンク700株ちょい)もあるので、今月は一気に3万円の入金となりそうです。今月得られた配当金も全額投資します。
 続いて累計配当受け取り金額です。

 40,000円を突破しました!まだソフトバンクが残っていることを考えると、6万円は超えそうですね。


一言

 今週も配当金ラッシュでした。来週にはソフトバンクから入金がありそうだと思っているのですが、どうなんでしょう???
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました