配当受領報告(2021年5月)

配当金受け取り報告

 こんばんは!今月は配当金が少なかった印象を持っている「ひよっこ」です!


5月の配当銘柄

・東京エレクトロン 672円
・日本電産 192円
・シスコシステムズ 245円
・アルトリア 1,245円
・ベライゾン 319円
・AT&T 1,033円
・マスターカード 28円
・ファーストリテイリング 19円
・Apple 59円
・アッヴィ 699円
・メインストリート 153円
・テキサス・インスツルメンツ 167円

 合計12銘柄からの入金で、総額4,831円でした!AT&Tからは最後の配当になりました。1,000円を超えて「さあ、これからだ」という時期だったのですが。。。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 先月よりも下がると思っていましたが、実際は倍以上となりました。ただ、AT&Tからの配当が今後は無いので、減額となりそうです。これまで、昨年度の金額を下回る月はありませんでしたが、来月は厳しそうです。流石に90万円分のIPOソフトバンクの配当金を上回ることはできなさそうです。他の月でカバーしてトータルでは上回ることができるようにしたいと思います。
 続いて累計配当金額です。

 順調に配当金が積み上がっています。来月には9万円を超えて上手くいけば10万円も狙えそうです。


一言

 今月はかなり積立を加速したので、半年後の配当が楽しみです!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました