配当受領報告(2021年6月)

配当金受け取り報告

 こんばんは!配当金ウハウハの「ひよっこ」です!いつか配当金だけで生活できるようになったら嬉しいですね!


6月の配当銘柄

・アドバンテスト 255円
・りそな 1,801円
・SBI 399円
・ベネフィット・ワン 479円
・リクルート 68円
・日東電工 240円
・伊藤忠商事 457円
・第一生命 989円
・協和エクシオ 262円
・KDDI 479円
・ソフトバンクグループ 18円
・豊田通商 347円
・ENEOS 2,122円
・セイコーエプソン 421円
・三菱商事 1,709円
・信越化学工業 335円
・三菱UFJ 1,774円
・三井住友FG 3,331円
・HOYA 107円
・VISA 39円
・ファイザー 403円
・IBM 773円
・エクソンモービル 1,495円
・シェブロン 862円
・ターゲット 83円
・Microsoft 74円
・ダウ・ケミカル 892円
・ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス 65円
・3M 328円
・マクドナルド 193円
・メインストリート 153円
・エスティローダー 32円
・ホームデポ 365円
・アプライド・マテリアル 45円
・第一三共 88円
・日本電信電話 532円
・ロッキード・マーティン 207円
・オリックス 3,427円
・ソフトバンク 3,427円

 合計39銘柄からの入金で、総額29,076円でした!第一生命とベネフィット・ワンの配当金が思っていたよりも多かったです。オリックスとソフトバンクは同じ金額だったので、バグかと思い何度も見返しました笑(どちらも100株保有で、1株辺り43円でした。)
 単発で2,000円超えの銘柄がゴロゴロあります。少し前であれば、一月で2,000円行かないことが普通でしたから、積立の実感が湧いてきます。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 昨年度はIPOから持っていたソフトバンク600株があったので、流石にその額を超えることはできないと考えていましたが、実際は大差で上回ることができました!来年は今年の金額を上回ることができるように積み立てて行きます。
 来月はまた配当銘柄数が少ないので、配当金が激減しますが、3,000円を上回ってくれたら嬉しいです。
 続いて累計配当金額です。

 先月の記事で「来月には9万円を超えて上手くいけば10万円も狙えそうです」と書いていましたが、実際は11万円を突破しました!この1年で約5倍に配当金が膨れあがっています。


一言

 想像以上に配当金が貰えて嬉しいです。来月もたくさん貰えることを祈ります!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました