配当金報告(2022年9月)

配当金受け取り報告

 こんばんは!インカムゲインしか期待できない「ひよっこ」です!キャピタルゲインははかないものです。


9月の配当銘柄

・キリン 1,193円
・積水ハウス 5,139円
・ファイザー 892円
・ジョンソン・エンド・ジョンソン 480円
・マイクロソフト 241円
・エクソンモービル 2,948円
・ダウ・ケミカル 1,683円
・ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス 533円
・ターゲット 441円
・IBM 1,542円
・シェブロン 1,837円
・3M 824円
・メイン・ストリート 397円
・ホーム・デポ 543円
・アプライド・マテリアル 199円
・マクドナルド 513円
・ユナイテッドヘルス 384円
・ロッキード・マーティン 625円
・メイン・ストリート 187円

 合計19銘柄からで、総額20,601円でした!今月は2万円を突破しました!多くの超高配当銘柄からの配当金の入金があったため、金額が伸びました。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 前年同月より、2倍となりました!今月入金のあった日本銘柄は6月期銘柄です。積立計画では、利回りの高さを優先した計画に変更したので、来年以降の配当金額の大幅アップが見込めます!
 続いて累計配当金額です。

 30万円を超えて、31万円に到達しました。現在年間配当受領金額は13万円ですので、後7万円で確定申告が必須となります。私の想定では必要になるはずなのですが、どうでしょうか。


一言

 ここまで前年を大きく上回る配当実績を残すことができています。昨年度悔しい思いをした12月で、昨年度の実績を大きく上回りたいと思います!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました