配当金報告(2022年10月)

配当金受け取り報告

 こんばんは!半端ない資産運用結果を公開した「ひよっこ」です!配当金の報告でも良い結果を伝えられそうです!


10月の配当銘柄

・日本駐車場開発 3,985円
・ギリアド・サイエンシズ 569円
・HCAヘルスケア 210円
・ブロードコム 642円
・コカ・コーラ 400円
・エイリス・キャピタル 1,770円
・アルトリア 3,916円
・フィリップモリス 2,213円
・サーモ 45円
・メイン・ストリート 417円
・シスコ・システムズ 738円

 合計11銘柄で、総額14,905円でした!10月はそこまで配当金が貰える月ではありませんが、日本駐車場開発の積立が進んだことで、入金額が増えました。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 前年同月より2倍強になりました。日本駐車場開発を筆頭に積立が進んだことや、円安の影響が大きそうです。来年以降も積み立てた分の増額は生かされるので、来年以降も楽しみです!
 続いて累計配当金額です。

 32万円を超えました!今年はこれまで、14万円ほどの配当金が入金されています。昨年の入金データと今年の入金状況を見る限り、年間20万円は突破しそうです。遂に確定申告が確定しました!


一言

 想像以上のペースで配当金が増えています。とても嬉しいです!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました