配当金報告(2024年8月)

配当金受け取り報告

 こんにちは!重い腰をやっと起こした「ひよっこ」です!なかなか気分的に乗らず、ブログの更新ができませんでした。
 今回は、配当金受領報告記事です。8月は、年間を通して、最も配当金が少ない月になります。


8月の配当銘柄

・ベライゾン 2,989円
・テキサス・インスツルメンツ 688円
・アッヴィ 2,275円
・P&G 589円
・メイン・ストリート 464円
・中外製薬 53円

 合計6銘柄で、総額7,058円でした!残念ながら昨年の実績を下回ってしまいました・・・。


配当実績

 過去3年間の配当実績です。

 前年同月比で9%減りました。今月は、超高配当銘柄のベライゾンや医薬メーカーのアッヴィなどから配当金の入金がありました。
 続いて、累計配当金額です。

 91万円を突破しました!100万円の大台まで、後僅かです。投資を始めたときは、だいぶ遠い数値でしたが、いよいよです。今年中の達成を目指したいです。


一言

 今月は残念ながら前年の実績を下回ってしまいました。原因としては、ヒューリックとArtienceの入金が次月にずれ込んだことです。来月は、圧勝を目指します。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました