良品計画、トヨタ、東宝から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

こんにちは!本日2投稿目の「ひよっこ」です!インカムゲイン銘柄として採用した銘柄ではないですが、ワンタップバイで保有していた銘柄からの配当金です!


配当金額

良品計画 37円
トヨタ  37円
東宝   27円

 3銘柄から101円の配当金を受け取りました!含み益になったら売却する予定なので、次の配当金を受け取ることができるかは分かりません。インカムゲイン銘柄でも、キャピタルゲイン銘柄、ミドルゲイン銘柄でもないので、あまりコメントすることがありません泣


配当実績

 2020年度の配当実績です。

単位は円です。

 まだ2ヶ月しか経っていないため、比較も何もないような気はしますが…笑 40倍です!!!このペースで伸びたら嬉しいです(絶対にないですね。。。)


一言

 配当金が貰えると思っていないところから貰えるのは嬉しいですね!それにしてもグラフが寂しいので、早く6月の配当金を受け取ってグラフに加えたいです!

 本記事は以上となります。最後まで読んで下さりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました