配当金受領報告(2021年3月)

配当金受け取り報告

 こんにちは!今月の配当金はかなり期待できるひよっこです!なぜなら日米両高配当株のエースからの入金を確認しているからです!


3月の配当銘柄

・ゾエティス 13円
・VISA 34円
・ファイザー 318円
・IBM 672円
・エクソン・モービル 1,282円
・シェブロン 741円
・ターゲット 59円
・Microsoft 73円
・3M 268円
・ダウ・ケミカル 808円
・マクドナルド 153円
・エスティローダー 18円
・アプライド・マテリアル 42円
・日本たばこ産業 3,069円
・中外製薬 159円
・大塚商会 734円
・キリン 131円
・ロッキード・マーティン 204円

 合計18銘柄からの入金で、総額8,778円でした!積立中の銘柄と既に売却済みの銘柄が混在しています。来年の今頃は、日本たばこ産業の売却によって、少額になっているかも知れません。ロッキード・マーティンは昨年度絶不調でしたが、ようやく株価が戻ってきており、今後の巻き返しに期待です。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 3の倍数月は銘柄数が多いので、配当金が多い傾向にあります。8,000円超えの金額は正直私の期待以上でした!
 続いて累計配当金額です。

 累計金額8万円目前です!来月には9万円に到達しそうです。


一言

 今年度中に累計20万円に到達できますでしょうか?ここはあえて計算しないでいようと思います。しばらくドキドキ感を味わいます笑
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました