ソフトバンク、三井住友FG、その他6銘柄から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんばんは!最後の最後で配当ラッシュ「ひよっこ」です!6月振り込みはぎりぎりまで見逃せませんね笑


配当金額

 今回配当金の受け取りを確認した銘柄は以下の通りです。

・ソフトバンク 20,320円
・ローム 17円
・SMC 7円
・ダイフク 16円
・太陽誘電 11円
・三井住友FG 27円
・三菱地所 15円
・富士フイルム 7円

 今回確認した配当金は20,420円です!これで今月の配当金は20,000円を突破しました!!!尚、ソフトバンクは10日に入金されていました。。。
 ソフトバンクと三井住友FGはインカムゲイン銘柄の中でも主力として積み立てています。特にソフトバンクはIPOで600株を購入し、ずっと保有し続けています。しかし、分散の面で言えば問題がありますので、今年度中に売却したいと考えています。他の銘柄は利確しそびれた銘柄のため、利益が出しだい売却する予定です。
 富士フイルムの増配傾向はかなり気になっています。将来的に資金に余裕が出てきたら保有するかも知れません。


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 今月はIPOソフトバンクや利益が出しだい売却する予定の銘柄からの配当金が多く、積み立てした結果とは言い難いです。来月は積立銘柄が中心の配当になるよう祈ります。


一言

 ソフトバンクからの配当金を確認したことで、今月の配当金は飛び抜けた金額になっています。今後もしばらくはこの金額を超えることはできないでしょう。ソフトバンクからの配当金は20,320円だったので、その他の配当金合計1,500円を超える2,000円を来月の目標として定めたいと思います!
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました