ダウ・ケミカル、3M、マクドナルド、他2銘柄から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!今月の配当金のインパクトに大興奮な「ひよっこ」です!


配当

 今回配当金を受け取った銘柄は以下の通りです。

・ダウ・ケミカル 593円
・3M 196円
・マクドナルド 145円
・エスティローダー 17円
・レイセオン・テクノロジーズ 7円

 今回配当金の入金を確認したのは5銘柄で、合計958円でした。
 ダウ・ケミカル、3Mはインカムゲイン銘柄として積み立てています。特にダウ・ケミカルは高配当銘柄として活躍しています。
 マクドナルドはミドルゲイン銘柄として積み立てています。コロナ下で株価が重たいですが、増配を維持してくれています。
 エスティローダーはパッシブキャピタルゲイン銘柄として最近加わった銘柄です。現在は10%ほどの含み益となっています。
 レイセオン・テクノロジーズは大学生の頃からの持ち越し銘柄です。既に売却済みです。


配当実績

 2020年度の配当実績です。

 先月の倍を達成しました!毎月このぐらいの配当金を受け取れるように、積立を頑張ります。
 続いて累計配当受け取り金額です。

 残すはソフトバンクのみだと思われます。ソフトバンクから入金されれば6万円に乗りそうです。


一言

 配当も調子がいいですが、キャピタルゲインもかなり調子がいいので、最高な年末を過ごせそうです。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました