配当金報告(2024年4月)

配当金受け取り報告

 こんにちは!少しずつ早く帰れるようになってきた「ひよっこ」です!配当金がわたしの心の支えです。
 今回は、毎月更新の配当金報告記事です。これまで、毎月前年度の金額を超えてきました。今月も着実に超えたいです。


4月の配当銘柄

積水ハウス 9,334円
・ロッキード・マーティン 740円
・コカ・コーラ 649円
・HCAヘルスケア 257円
・エイリス・キャピタル 1,932円
・ブロードコム 859円
・フィリップモリス 3,492円
・サーモ・フィッシャー・サイエンティフィック 60円
・メイン・ストリート 475円
・シスコ・システムズ 1,021円

 合計10銘柄からで、総額18,819円でした!4月は、あまり配当金が多い月では無いですが、2万円近く貰えました!


配当実績

 過去3年間の配当実績です。

 前年同月比で36%増えました!大きく伸ばすことができました!今月は、1月期銘柄の日本代表の積水ハウスや米国たばこ株のフィリップモリスから入金がありました。
 続いて累計配当金額です。

 76万円を突破しました!グラフの角度がだんだん上がっていっています。積み上げや増配のお陰です。


一言

 今月もかなり配当金をもらうことができました。決算ラッシュで、増配発表のあった銘柄がたくさんありましたので、来月以降も楽しみです。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました