配当報告(2020年6月9日~17日)

配当金受け取り報告

 こんばんは!先週は配当金ラッシュだったことに気付いて大変驚いている「ひよっこ」です!あまり取引をしなくなったため取引履歴を見る回数が減ったため、配当金に気付かないことが多いです。。。


配当金額

 今回配当を受け取った銘柄は以下の通りです。

・ファイザー 81円
・三菱ケミカル 46円
・IBM 97円
・エクソンモービル 396円
・シェブロン 106円
・Microsoft 65円

・3M 72円
・ダウ・ケミカル 155円
・マクドナルド 99円

 今回受け取った配当金額は1,117円です!その内の約半分がエクソンモービルからでした!インカムゲイン銘柄からが中心の配当金受け取り報告となり、ひよっこは大変満足です笑 今後も期待しています!尚、三菱ケミカルは売却済みのため、今後は配当金が入りません。他の銘柄は今後も積立てて行く予定なので、配当金額が増えていきます!


配当実績

 2020年の配当実績です。(月別)

 着実に配当金を受け取っています!ようやく手取り配当金が1,500円を超えました!次は手取り配当金2,000円目指して頑張ります!


一言

 先週はかなりの配当金を得ることができました。まだまだ配当金で生活するにはほど遠い額ですが、配当金だけで生活ができるぐらいの配当金を受け取ることができるよう頑張りたいと思います!!!

 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました