ロッキード・マーティンから配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!ネオモバで投資を始めたので、何かブログ記事を書こうかな、と思っている「ひよっこ」です!


配当

 今回配当金を受け取った銘柄は以下の通りです。

・ロッキード・マーティン 44円
・第一三共 88円

 今回配当金の入金を確認したのは2銘柄で、合計132円でした。
 ロッキード・マーティンはミドルゲイン銘柄として積み立てています。現在コロナの影響で航空機産業は大打撃を受けており、その影響で株価が低迷しています。そのため、ミドルゲイン銘柄から除くことを検討しています。
 第一三共はキャピタルゲイン銘柄として積み立てています。ワンタップバイの配当金の入金ミスがあったようで、今回の入金になりました。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 配当実績のグラフを変更しました。本格投資開始は4月からでしたが、前年と比較できるように、昨年1月からの配当金額を載せました。今のところ前年と比べて5倍弱となっています。
 続いて累計配当受け取り金額です。

 こちらも昨年1月から載せています。今年も配当金をたくさん受け取れるよう積み立てを頑張ります!


一言

 ロッキード・マーティンについては今後どうするか、今年度中には確定したいと思います。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました