配当金報告(2022年6月)

配当金受け取り報告

 こんにちは!オリックスの優待でオオサンショウウオを頼んだ「ひよっこ」です!結構大きそうで、楽しみです!


6月の配当銘柄

・アドバンテスト 391円
・オリックス 3,714円
・ソフトバンク 7,094円
・りそな 4,134円
・オープンハウス 643円
・日東電工 264円
・第一生命 2,249円
・KDDI 985円
・三菱商事 3,778円
・豊田通商 1,148円
・伊藤忠商事 955円
・エクシオグループ 664円
・イー・ギャランティ 312円
・新光電気工業 89円
・セイコーエプソン 792円
・ENEOS 3,971円
・SBI 479円
・三井住友FG 6,946円
・三菱UFJ 3,537円
・太陽誘電 128円
・オービック 99円
・信越化学工業 1,196円
・大和ハウス工業 511円
・Microsoft 224円
・キーエンス 157円
・IBM 1,364円
・ファイザー 793円
・エクソンモービル 2,614円
・ターゲット 345円
・ダウ・ケミカル 1,484円
・シェブロン 1,659円
・ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス 408円
・3M 699円
・メイン・ストリート 373円
・ホーム・デポ 510円
・アプライド・マテリアル 186円
・マクドナルド 485円
・日本電信電話 1,055円
・ロッキード・マーティン 587円
・ユナイテッドヘルス 364円

 合計40銘柄からで、総額57,386円でした!今月はひよっこインカムゲイン銘柄の二大巨頭であるソフトバンクと三井住友FGや株主優待廃止となったオリックス、隠れ累進配当銘柄の第一生命、その他多くの銘柄から配当金が入金されました。


配当実績

 これまでの配当実績です。

 前年同月を大きく上回り、約2倍となりました。一極集中状態ではありますが、しっかりと配当金が増えてくれていることは嬉しいです!
 続いて累計配当金額です。

 累計配当金額が27万円を突破しました。一段と伸び率が大きくなっています。こうしてみると、1年目とほぼ同額の金額をここ3ヶ月で得たことになります。積立投資、恐るべしですね。


一言

 今年度の配当金額が大変楽しみです!年間配当20万円に乗っているか、ぎりぎりラインです。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました