ベライゾン(VZ)から配当金を受け取りました!

配当金受け取り報告

 こんにちは!積立銘柄から初の配当金を受け取ってテンションが上がっている「ひよっこ」です!
 本記事は配当金を受け取ったよ!という報告記事のため簡単な内容となっております。


配当金額

 ベライゾンから受け取った配当金は77円でした!4半期ごとの配当ですので、このままの積立金額であれば、ベライゾンから年間308円の配当金が得られる予定です。積み立て元本が1万円と、大きな金額ではありませんから、得られる配当金も少額です。
 ベライゾンは年間4万円のペースで積み立てを予定しておりますので、10年後の2030年には積み立て元本40万円、年間配当金は税引き後で12,320円となります。


一言

 今後は受け取った配当金の累計金額や月や年ごとの比較のグラフなどを記事に載せたいと思います。今後も順調に配当金が増えていく事を願います!

 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 株日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました