配当金報告(2022年12月)

配当金受け取り報告

 こんにちは!実は配当金の記事だけ前々から手を付けていた「ひよっこ」です!年末が大変なのは、予知してました!!!


12月の配当銘柄

・ファイザー 916円
・ジョンソン・エンド・ジョンソン 468円
・マイクロソフト 249円
・エクソンモービル 2,958円
・ダウ・ケミカル 1,987円
・IBM 1,659円
・シェブロン 1,818円
・3M 952円
・ターゲット 423円
・ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス 507円
・ユナイテッド・ヘルス 370円
・日本電信電話 1,181円
・コカ・コーラ 375円
・マクドナルド 535円
・ホーム・デポ 513円
・メイン・ストリート 557円
・アプライド・マテリアル 189円
・HCAヘルスケア 194円
・エイリス・キャピタル 1,818円
・ギリアド・サイエンシズ 528円
・KDDI 1,088円
・三菱UFJ 4,744円
・大和ハウス工業 574円
・ソフトバンク 8,910円
・東京エレクトロン 2,050円
・りそな 4,302円
・三菱HCキャピタル 383円
・SBI 216円
・オープンハウス 962円
・オリックス 3,411円

 合計30銘柄からで、総額44,837円でした!今月は毎年配当金が多く入金される月です。今年もかなりの金額をもらうことができました!


配当実績

 これまでの配当実績です。

 前年から1万円ほどアップです。これによって、全ての月で前年の実績を超えることができました。昨年は最後の最後で12月の配当金額を上回ることができず、失敗していました。2年越しの達成に喜びもひとしおです。こうして眺めてみると、6月の配当金が急激に伸びたことに気がつきました。元々多い月でしたが、そんな中でもほぼ2倍の成長です。来年は2倍までは行かないと思いますが、どこまで伸ばせるか、楽しみです。
 続いて累計配当金額です。

 きれいな右肩上がりです!38万円を超えました。来年は、70万円あたりが狙えると嬉しいですが、欲張りすぎですかね笑 年間の受取配当金額は、20万円ほどでした。初任給ぐらいでしょうか!


一言

 遂に、毎年確定申告が必要になりました!昨年練習しといて良かったです。
 本記事は以上となります。最後まで読んでくださりありがとうございました!また次回の記事も宜しくお願いします!!!

※投資は自己責任でお願いします!
↓下のボタンをぽちっ!としていただけると大変喜びます!

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました